試験対策授業が進行中

午前中は理科実験教室の打ち合わせ。その後、急いで午後からの試験対策授業の準備をして、すでにM中の1、2年生が対策授業に入っています。

そんな中、印刷屋さんからチラシの見本刷りが届きました。今回のチラシのコンセプトは、ずばり「わたし自身」です。miyajukuなのですから、売りは「わたし自身」です。思いっきりそれを出してみました。笑ってやってくださいスマイル 同時に、miyajukuのシステムというか、私が大事にしている子供達への日々の指導をわかりやすくまとめてみたつもりです。

これからだめ出しをして、もっと良いものにしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次