気合いだぁ(^o^)

気合いだぁ(^o^) 気合いだぁ(^o^) 気合いだぁ(^o^)

って、感じで1日をスタートしています。さすがにつらい。風邪をひいているヒマもないっていう状態。夜中に家に帰って、寝て、朝から塾に来る。頭の中は、入試の事やら新年度の準備やらでグチャグチャ。ジムへも12月の冬期講習前から行っていない。

こうした時は先の楽しみを作ること。3月5日から8日はお休みします。ちょっと長めに雪山に入ってきますぽっ ピーンと張り詰めた空気の中でたったひとりで山と向き合う。それを楽しみに・・・

がんばんべぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次