七人のサムライ

明日、私立中学受験にいどむmiyajuku7人のサムライたち。君たちは決してひとりではありません。みんなが見守っています。

試験にのぞむときは、目をつぶって、大きく深呼吸して、お父さん、お母さん、をしっかりと頭の中に思い描いてから問題に取り組みましょう。

問題を解いている途中でパニックになったときも、同じように目をつぶって、大きく深呼吸をして、お父さん、お母さんを思い浮かべましょう。(こどもたちには『おいしいもの』を思い浮かべるように言ってありますがウィンク

君たちならだいじょうぶ。自分を信じて。

合格の知らせを心待ちにしています。

We shall overcome difficulties!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次