試験対策です

今朝もM中の試験対策です。いつものように技能科目の過去問データベースから試験範囲に合わせた問題をプリントアウトしたものを演習させていきます。技能教科の試験問題って、かなりの確率で過去問とそっくりのものが出題されるので、この演習をしっかりとやっておけばきっちりとした得点がとれることは間違いないでしょう。

今日も7時間以上の対策演習です。しかもちゃんと技能教科の対策もおこないます。他の塾ではこれだけの対策をやっているのかなぁひよこ 

この対策授業だけでもmiyajukuの“お得度”は高いと思うのですが。ちょっと自慢ですちょき 中1、中2ともあと2名~3名は受け入れられますのでよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次