ユリの花

先日の記事にした「ユリの花」です。家の庭にきれいに咲き始めました。妻が丹誠込めて育てているので、切って塾に持ってくるわけにはいきません。きっとみなさんの家の近所でも、庭にユリの花がさいているお家があるでょう。是非とも探してみて下さい。

日曜日ですが、後半講習の第2タームです。暑い日が続きます。思った以上にこの暑さでバテているかもしれません。とくに外で部活をしている生徒は、体調管理に注意をしてくださいね。

甲子園の野球も終わりました。沖縄の興南高校はおめでとうございました。地元の東海大相模の頑張りにも拍手です。でも、これで来春の東海大相模の入試難易度は上がりますね。相模を目指している生徒はよりいっそうの頑張りが必要ですよひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次