コブクロ

今日の午前中は久しぶりのジムへ。1ヶ月半ぶり。何人かの常連のおじいさんたちに「久しぶりだねぇ」と声をかけられた。やっぱり久しぶりの体重計と血圧計に。この1ヶ月半で3キロも増えていた。2週間で戻す予定ウィンク とりあえず今日は1.2キロのスイミングトレ。身体を動かすのはやっぱり気持ちいいです。

夏講習を終えた自分への褒美にCDを買った。音楽はi-tunes music storeで買うことが多くなっているので久しぶりのCD購入になる。買ったのは コレ です。

コブクロ

コブクロのカバーアルバム。尾崎豊、織田哲郎、浜田省吾、槇原敬之、EAGLES、BOOWY、渡辺美里、Bryan Adams ・・・ ちょっと懐かしいアーティストの楽曲のカバーになっている。私などは懐かしく聞くことのできる曲ばかりだが、今の若者はこうした曲をどう思って聞くのだろうか。

いずれにしても、二人がハモればそれはどの曲も見事に「コブクロ」の曲になってしまいます。とくに“尾崎豊/I Love You”と”Lovin’ you 渡辺美里”あたりは鳥肌ものです。文句なくお薦めの1枚ですね。

ここ で視聴できますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次