明日から雪山です

明日から北アルプスの穂高岳方面に行ってきます。といっても、完全に冬山ですから、どこまで入れるかわかりませんが雫

情報によると数日前まで雪で、雪崩の危険があるということから長野県警が入山規制をかけていたようです。写真は今日の涸沢の様子だそうです。涸沢小屋さんのブログから拝借しました。新雪がさらに積もっているようですね。

まぁ、晴れになってくれれば良いのですが。でも、そうなればやっぱり気温も上がって雪崩の心配があります。まだ死にたくはないのでムリはしません。とりあえず 上高地→涸沢 まで入って判断します。ブログの更新は5日になるはずです。

みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

それではバイバイ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次