讃岐うどん

うどん01

ちょっとしたことを頼まれて、とくに何をしたということでもないのですが、わざわざlekuchan先生から「うどん」を送っていただいた。本場の「讃岐うどん」だ。こうした仕事をしていると、家で夕食を食べることができるのは月に数回あるかないか。今日はそんな貴重な1日。

天ぷらを揚げながら、お正月に開けた樽酒をいただき、うどんを食す。いやぁ、初めて食べる歯ごたえ。こんなにも腰があるうどんは食べたことがなかった。あごが疲れるほどでした。「はなまるうどん」を讃岐うどんだと思っていた自分が恥ずかしい。lekuchan先生、本当にありがとうございました。

うどんでリフレッシュできたようですスマイル

うどん02

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次