合格おめでとう(^_^)v

高3 Y.S.さん 
独立行政法人 労働者健康福祉機構 横浜労災看護専門学校
合格

この生徒もいろいろありましたが、結果的には最良の選択になったと私は思っています。とにかくおめでとうございます。

全国から看護師を目指す人たちが集まってくる学校です。授業料も安いですし、奨学金も充実しています。労災病院併設の学校ですから実習などもしっかりとできるはずです。何よりも卒業後はそのまま労災病院に就職も可能です。

しっかりと勉強してりっぱな看護師さんになってください。

Y.S.さんも、進学後に備えて生物の学習はmiyajukuで続けるとのこと。エライひよこ

薬剤師に看護師か。そうした夢にむかっていく生徒たちの進路に少しでも役に立てたこと。また、そうした夢への旅立ちの現場に立ち会えたこと。本当にうれしいです。二人とも長い間miyajukuに通ってくれてありがとう。また、お父さん、お母さんもmiyajukuに通わせていただきありがとうございました。

さて、残りの高3生たちもあと少しの頑張りをさせましょうかスマイル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次