熊や

今日ものんびりとした休日を過ごしました。免許取り立ての娘の運転練習も兼ねてちょっと早いお墓参りに。

お昼は茅ヶ崎の駅前にある「熊や」というお店に。八百屋さんが経営している「うまいものダイニング」なのですが、お魚もとってもおいしいです。しかも安い。お酒もおいしいのですが、今日はランチメニューです。

妻は「しらす丼」

しらす丼

私は「かき丼」

かき丼

息子と娘はスペシャル定食(写真は取り忘れました)。とってもあったかいお店です。茅ヶ崎をおたずねの際は是非ともお立ち寄りください。

さて、元気の充てんは終わりました。エネルギーは満タンです。明日からまた頑張っていきますよぉスマイル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次