緊急の連絡です。

報道等でご存じのように、大震災の影響から、明日は計画停電が予定されています。

中央林間地区は1グループ(6:30~10:00/16:50~20:30)と2グループ(9:20~13:00/18:20~22:00)に入っていて、miyajukuのある地域がどちらに入っているかは今のところわかりません。

また、この計画停電は4月まで続くとのこと。その他、細かいことは現時点ではまったくわかっていません。身の回りでは、ガソリンがなくなり、パンや豆腐やカップ麺などもスーパーから消えています。取りあえず小田急線は動くとのこと。午前中には塾に行こうと思っています。

ただ、電気がなければネットにつながることができません。そこで、現時点で次のことだけは決定させていただきます。

明日の授業はすべてお休みとさせていただきます。明後日以降については、このブログを通じてお知らせいたします。

携帯への連絡が出来れば一斉送信などをおこないますが、この状況ではそれが可能かどうかがわかりません。ご面倒でも、このブログをお読みになった御父母の方は、お知り合いの塾生のお母様にお知らせいただければありがたいです。

なお、私の携帯のアドレスは以下の通りです。停電の間の連絡はこちらまでお願いします。

miyajuku@emnet.ne.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次