後半講習のスタート

今日から後半講習のスタートです。3日を1タームとして3ターム分。9日間の日程です。2期制の中学は9月に入ってすぐに前期の期末試験です。ここからは「試験直前」のつもりで勉強に取り組んでいかねばなりません。

ということで、今日はまともにブログを更新している時間がありません。生徒たちの夏休みの思いでにもらったお土産の写真をアップさせていただきます 真っ黒になってきた生徒もいました。良い夏休みを家族で過ごせたのでしょう。お土産をありがとうございました。

お土産

関西に残って甲子園で母校の応援をした息子はおもしろい試合を観戦できたようです。神奈川代表です。全国優勝を目指して欲しいです大笑い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次