Naknek,アラスカ

アラスカの息子と昨日の夕方LINEがつながった。3週間振り。現地は夜中のはずだ。つながったといっても電波が悪くてほとんど会話にならなかった。それでもFacetimeもskypeもダメなのにLINEはちょっとだけでもつながるというのはすごい。

彼はNaknekというところにいるようだ。ベーリング海に面した細長い半島の付け根のあたりだろうか。○漁だといっていた。企業秘密かもしれないので伏せ字(^ー^)ノ

Naknek, Alaska

まぁ、ケガなく元気に仕事をして帰ってきてくれれば親としてはそれで良い。今年になってノルウェーの北極圏の小島やらアラスカやらと行っているが、その度にこちらもその周辺を調べて行った気になっている(^^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次