新学期のチラシ

今日も朝から塾に来てせっせと仕事をしています。中1生、中2生の学年末対策用の演習問題の作成、中3生の予想模試の準備、とにかくやらねばならないことがヤマのようにあって、ひとつひとつを片づけています。秘密特訓もやってますし(^^)/

実は、新学期から新しいクラスを開設します。先生の募集などその準備も少しずつはじめています。どんなクラスかは、もう少し煮詰まってから告知させていただきます。小学生対象の新しいクラスです。ご期待くださいひよこ

新学期のためのチラシも作成しています。とりあえず、オモト面は以下のように仕上がりはじめました。新しい入試制度と新指導要領での教科書改訂についてわかりやすくまとめたものです。保存版というか、とっておいていただけるような情報紙にしたいと考えています。

21日には新聞折り込みしたいので、出来れば今週中に仕上げたいです。

仕事にもどりますバイバイ

チラシオモテ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次