仲間からの励ましメッセージ

今朝も朝から塾を開けています。なぜって、さすがにここには書けませんがひよこ 

眠いです。昨日も、重量パーセント濃度の計算問題がいつまでたっても出来ない中1生たちを相手に悪戦苦闘して家路についたのが○○時・・・ でも、いよいよ明後日です。私が疲れている顔を見せるわけにはいきません。それと、中1生、中2生のみんな。明後日までは自習をはじめとしていろんなことが中3生優先になってしまうのでゴメンな。

前期選抜試験で合格した2人の女の子たちが、後期選抜にのぞむ仲間たちのために一所懸命にメッセージを書いてくれました。明日、最後の授業の後にみんなに渡します。その時には、私からのメッセージと、サプライズメッセージも同封します。

メッセージ

いいですよね。仲間からの励ましって、何よりも勇気づけられるはずです。

あっ、今年のmiyajukuの高校入試テーマソングを決めました。

AI ハピネス です。

♪ 君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる ♪

元気の出る良い曲です。カッコイイし、勇気が出てきます。 ここ で聴けます。受験生をお持ちのお母さん方も、この曲を聴いて“元気”をこどもさんにおくって下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次