神奈川県の公立高校入試日

今朝は暗いうちに起きて、二つの駅にて中3生たちが高校受験に向かうのを見送りました。みんなちょっと緊張した顔の中に、良い笑顔を見せてくれていました。

その後、塾に戻って、今まで ☆☆☆ の仕事に忙しくしていました。みなさんのためになるのであれば、という仕事です。でも、疲れましたぁ泣き笑い

そろそろ生徒たちが試験の報告と自己採点にやってきます。難易度や出題形式などについては、夜中にはアップできるかもしれません。

とりあえず、明日の読売新聞朝刊の「入試問題分析」の英語の原稿は私が書いてます。

是非ともお読み下さい(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次