今日で2時間目

今日の午前中は写真の場所へひよこ

自動車教習所

今年はじめの免許更新で、自分の免許が「中型車(ただし8tに限る)」という区分だということをあらためて知り、この「8tに限る」という限定を解除するために教習所通いを始めました。この限定が解除されるとさらに大きな車が運転できる、というよりも29人乗りまでのマイクロバスを運転できるようになります。まぁ、塾で体験学習をするにしても、私がマイクロを運転できればいろいろと便利ですから。

予定では5時間の教習で卒検、ということなのですが・・・ 思った以上に車がでかいですし、エアブレーキに苦戦しています。どうなることやら。見事に限定解除されたらほめてください(^_^;) 午後は事務作業と試験対策授業の準備等でてんてこまいです。blogをゆっくりと書いている時間がありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次