The湘南の景色

私にとってのゴールデンウィーク初日。

早くに起きて鎌倉長谷の光則寺へ。昨日のブログで紹介したお寺です。

春の日差しの中で緑がきらきらと光っています。

042801

みやこわすれが咲いていました。

042802

フジの花もきれいです。

042803

稲村ヶ崎からは江ノ島と富士山。The湘南といった景色です。

042804

わんちゃんたちはすでに水遊び。

042805

このあと、私の母と私の家族、弟家族で昼食会。鎌倉プリンスホテルのランチでした。ここは本当に気持ちの良いところです。久しぶりに一族そろって楽しい時間を過ごしました(笑)親孝行もできたはずの一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次