作文コンクールの表彰状

今日も朝から仕事です。明日から夏の講習がスタートするので、先に月末の支払いや請求などの事務作業を今日中に片づけています。授業は高1の数学補講とそろばんの授業だけです。

作文コンクールの入賞者へのメッセージカードが届きました。ありがたいことです。著者のさわトンがひとりひとりの作品を読み、わざわざメッセージを自筆で書いてくれました。

miyajukuからは12人の入賞者があったので、授業の際に表彰状と一緒に渡していきます。自分の書いた作文をその著者の方に読んでいただき、メッセージまでもらえるチャンスなどなかなかありません。よい体験になりました。

メッセージカード

また、入賞者の作品は一冊の冊子にまとめられました。自分の書いた文章が活字になって本になるというのもうれしいことでしょう。来年もこうした機会をつくってあげたいと思っています。

作品集

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次