夏のチラシオモテ面

今日も夏の講習のチラシが何枚か新聞折り込みされていた。この時期から7月はじめままで出し続けるとかなりの広告費になるのだろうなぁ びっくり

miyajukuの夏講習のチラシは、神奈川県私塾協同組合の共同チラシになる。そのオモテ面のデザインが出来上がってきた。

夏のチラシオモテ

毎年のことだが、県内・都内の私立学校さんのご協力を得て、私立の学校さんの夏の説明会情報を掲載している。ウラ面のデザインは作成中。夏の募集と言うよりも、miyajukuの国語の指導についてまとめたいと思っている。

夏の講習の募集は、小5,小6,中2の3学年だけ。今日も中3生のお問い合わせが2件あったが、お断りするしかない。経営的にはもったいないが、今いる生徒に私のチカラをすべて注ぐにはこの人数が限界だ。ここはひけない。

しかも今年の中3は小学生からの在籍者が多い。それだけの信頼を寄せていただいているのだから、それに応えるためにはしっかりと定員を守る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次