伊勢原の芝桜

日曜日です。春です。風を感じたくなります。

ということで、朝から車を飛ばして箱根の仙石原へ。金時神社の駐車場に車を止めて金時山へ。うす曇りですが富士山はきれいでした。

金時山

うまいとろろそばを食べ、おいしい豆腐を買って帰宅します。途中、御殿場インター近くの湖へ。サクラが盛りです。花曇りの富士山とサクラです。

富士山

厚木インターでおり、伊勢原の芝桜を見てきました。小さな川の土手にきれいに咲いています。芝桜って香りもすごいです。ぷーんとサクラの匂いがいっぱいでした。お薦めですよ。

芝桜01

芝桜02

伊勢原 芝桜 で検索すると場所はすぐにわかります。 ここ → http://30d.jp/tomoki77/52 に写真をまとめてあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次