今日現在での大学合格速報01

まだ大学入試は続いていますが、今日段階でのまとめです。

明治大学 理工学部
学習院大学 法学部
青山学院大学 理工学部
法政大学 理工学部
法政大学 法学部
法政大学 経営学部
東京都市大学 工学部 
成城大学 法学部
日本大学 商学部
専修大学 経営学部
専修大学 法学部
北里大学 看護学部
慈恵医科大学 看護学部 
東邦大学 看護学部
横浜創英大学 看護学部

みんな思っていた以上の結果を出してくれています。今日、入試の生徒もいますし、国公立の2次試験に向けて頑張っている生徒もいます。まだ入試は続きます。

Keep the great work up!

こうして生徒たちが結果を出してくれると、本当にうれしいですね。心の底から「頑張ったな」と言っているのですが、思いの数百分の一も伝えられていないように感じられます。しかも、この子たちは小学生、中学生の頃からずっとmiyajukuで学んでくれました。

ありがとう。そして、おめでとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次