みんな合格おめでとう!!

昨日はとにかくあわただしい1日になりました。

11名全員が第一志望の公立高校に合格出来ました。おめでとう。そして、ありがとう。

わたしもホッと一息つけます。大学入試センター試験からはじまった入試もこれで一段落。△△君が国公立の2次試験まで挑戦するかもしれませんが、miyajuku生の入試が終わりました。そして、ほぼ全員が第一志望の中学、高校、大学に進学できることになりました。

とりあえず、昨日の結果だけ報告しておきます。あくまでもこれは、内部生の保護者の方、また、miyajukuを検討されている方のためにです。miyajukuからはこんな高校に進学しているんだ、という情報のご提供です。

横浜市立 サイエンスフロンティア高校 1名
県立 大和高校 1名
県立 大和西高校 2名
県立 神奈川総合産業高校 1名
県立 瀬谷高校 1名
県立 麻生高校 1名
県立 伊勢原高校 1名
県立 川崎北高校 1名
県立 大和南高校 1名
県立 藤沢工科高校 1名

これで3年連続で公立高校の不合格者を出していません。ゼッタイ安全圏を受験しているわけではありません。学校の成績から考えるとチャレンジしている生徒が大半です。みんな、入試で頑張ってくれた結果です。

今日から、入試得点、面接得点が開示されはじめます。すでに何人かから連絡が入っています。この得点を知ることで、さらに今年の入試の様子がはっきりしてくるはずです。

おめでとうグッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次