今日から授業再開です

今日から授業再開です。

すでに私の中の時計は○月○日ではなく、センターまで△日、2月1日まで△日、14日の公立高校入試まで△日、になっています。受験生にもその感覚を共有してほしいです。

あまりに仕事が多く、今日の詳しい内容は明日にまわします。

夜は、miyajukuのメイン講師、英語のK先生、数学のW先生と新年会。有意義なコミュニュケーションになったと思います。今日の五時間はそのまま現受験生へ還元されるはずです。

今日の中3生の直前講習の全体講評は https://miyajuku.com です。パスワードはいつものとおりです。

それでは明日もはやいので ひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次