2人の高3女子の合否(^o^)

土曜日の記事でふれた看護の専門学校を受験した2人の高3女子ですが・・・とりあえず今日が土曜日に受験した学校の合否発表でした。12時ちょうどにインターネットでの発表です。

合格通知01

合格通知02

見事に 合格 しました(^o^)

うれしいですねぇ。電話口で泣いてました。この瞬間を共有できるのがなによりです。

今回は、塾のチカラで2人を合格させてあげられた、という実感が強いです。卒塾生で北里大の看護学部のS君に生物を、同じく卒塾生で立教大のIさんに英語を、そしてわたしが国語と小論その他を担当してチームmiyajukuで指導をしてきました。S君、Iさんにも感謝です。

3年後、良い看護士になって社会のために働いてください。

ほんとうに おめでとう ございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次