しゅうめいぎく

今日はお昼にちょっとした家族のイベントがあり鎌倉に。午前中は、大巧寺から宝戒寺までぶらぶらと。むらさきしきぶ、しろしきぶ、しゅうめいぎく、ふよう、しらはぎ、と目を楽しませてくれました。

それにしてもすごい人です。鎌倉から江ノ電に乗ろうと思ったら長蛇の列。連休に鎌倉には行かないほうがよいですね。なんとか七里ガ浜に。お昼は「アマルフィ」で。私たちは予約をしていましたが、ここも長い列ができていました。

きらきらと海が光ってきれいです。おいしいお昼の後、江ノ島へ。ここもすごい人でした。魚見亭をめざしましたが、すごい列でした。そのひとつ手前のお店で氷を食べて帰ってきました。気にせず入ったお店でしたがおいしかったです。

今日も気持ち良い1日を過ごせました。

明日から仕事です。

いつものように ここ に写真があります。

しゅうめいぎく

光る海

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次