コピー機を入れ替えました

今日は朝からコピー機の入れ替え作業でした。

機能はほとんど変わらないのですが、保守点検料として払うパフォーマンスチャージ料がかなり安くなります。うちの塾では1ヶ月のコピー機の稼働枚数は6,000枚〜8,000枚です。その他にレーザープリンターを使っていますが、これからはこのコピー機ですべてをまかなえそうです。しかも、経費削減になります。

コピー機

今時のコピー機は、Fax機能もあり、スキャニングもでき、製本機能や帳合いを取ってのホチキス止めもしてくれます。もちろんネットワークにはいって、すべてのPCからプリントアウトもできます。活躍してくれそうです。

今回はおまけにカラーのレーザープリンタもつけてくれました。大出血サービスでした。ありがとうごさいました。

レーザープリンタ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次