ミート・ザ・ワールド

新学期から小学生の英語クラスを「ミート・ザ・ワールド」というシステムにしています。

Meet The World の5つの特長

1 ネイティブの直接指導
2 楽しくパソコン学習
3 オリジナルテキスト
4 テストで定着度を確認
5 自立学習システム

ミートザワールド01

ここ http://misc.global-g8.net/mtw/prm/ にプロモーションビデオがあります。

まず、15分間のトレーニングを受講します。新しい単語を覚えたり、発音の練習、今日のセンテンスの学習です。つぎに、毎月違った国を訪れるというストーリーの中で学んだセンテンスの学習を進めます。

その後、画面のように、アメリカ在住の教員免許をもったネイティブの先生、日本人のチャーターの先生とネットでつながっての授業に進みます。ちょっと前に学習したセンテンスを実際に使っての授業になります。

ミートザワールド02

しっかりとアウトプットの部分までひとつのサイクルとして学習を進めていけるすばらしいシステムです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次