胸突き八丁

冬期講習中は8時~22時30分までの勤務です。その間、11時間ぐらい授業が入っています。我ながらよく働きます。そろそろ△△歳ですから働き方を変えていかねばなりませんね。

そんな私の勤務時間とほぼ同じ時間を塾で過ごしているのが高3生たちです。授業は最大でも8時間ほどですが(それでもそんなに授業が入っているんですね)、それ以外の時間も私が「閉めるよ」と声がけするまで机に向かっています。今も二人が白板で問題を解いています。

高3生

いよいよ来週はセンター試験です。良い仕上がり具合になってきました。ここからが「胸突き八丁」ですよ。

今日は時間がないのでこれぐらいでウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次