ひたすらに予想問題演習

今朝も中3生は「直前入試対策演習」です。4回目になります。入試まで今日を入れて5回の日曜、祝日を利用して対策演習が出来ます。

神奈川県の入試問題がガラッと変わって3年目。それでも今年は教材会社や模試会社からたくさんの予想問題集が出ています。教育△発出版、エ△ューケーショ△ルネットワーク、神△川新教育、ブ△ッサム、神奈川全△模試。

それぞれ5回分ずつの演習問題なのですが、だいたい後ろ3回分が昨年度の最も新しい傾向にあわせて作り直してあります。もちろんそのすべてをやれるわけではありませんが、1、2月で5教科×13回分の演習は確保できます。

正直、これだけの演習量をおこなっている塾は他にそれほどはないでしょう。しかも、宿題にするのではなく、すべて塾で時間をはかってしっかりと演習させ、すべてを私が解答・解説しています。やり直しノートもしっかりと作らせています。

20150125

これでチカラがつかないはずがありません。自信を持っていえます。

お得な塾ですよウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次