受験はすべて終了です。

公立高校入試が今日の面接ですべて終了です。あとは29日の合格発表を待つのみです。本当ならば今年の出題傾向などについて書くべきなのですが・・・ ちょっと気持ちがついていきません。
中学受験、大学受験、高校受験と本当に長かった受験シーズンでした。受験の総括もまたの機会に書いていきます。

今日は自宅近所の公園に行ってきました。梅の花が満開です。といっても、暖かい今年のこと。紅梅はほぼ終わりかけていました。それでも青い空を背景に本当にきれいでした。もちろん、あの梅の独特の良い香りは辺り一面にただよっていました。いつものように ここ に写真があります。

さて、まずは中1生と中2生の学年末試験対策からです。気持ちを奮い立たせます。

梅の花02

梅の花02

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次