鎌倉の冬の花

昨日は1月の中でただ1日の休日でした。

休まないと残り1ヶ月の厳しい毎日を乗り越えられません。

休む、ということは、わたしの場合は「頭」を切り替えることと同義です。昨日も、鎌倉を散歩してきました。といっても、鎌倉駅を下りたらとんでもない人の数。ぶらぶら散歩はあきらめて、バスに乗って瑞泉寺に。ここは人があまりこない静かなお寺です。

ロウバイやスイセンがきれいに咲いていました。

ろうばい

水仙

ここ に何枚か写真があります。ご興味のある方は「鎌倉の冬の花」をご覧ください。

江ノ島のイルミネーションも楽しんだのですが、それは後日アップします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次