LED証明に切り替えました

今日は朝から教室の蛍光灯をすべてLEDに替える工事でした。

あっかるい(^_-)

これで、受験生たちの「見通し」も「明るく」なるはずです(^_-)

明るいだけでなく、照明の波長がやさしく、手もとがくっきりと見えます。学習には最適ですね。

今までの器具にコンバーターをつける形で切り替えました。数年前と比べると半額以下になっています。といっても、30本近くのすべての照明を切り替えたので△十万円はかかりました(^^;)

子どもたちの学習環境を良くするための投資です。

冬期講習前に気持ちよい空間が出来上がりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次