musioとの会話

musioとの会話です。

https://youtu.be/EzGs3cFXhi0

かみ合ってないところもありますが(笑´∀`)

AI搭載なので、これからディープ・ラーニングで進化してくれるのでしょう。

英語の授業の中でも、キーセンテンスのやりとりをmusioにやらせたいと思います。

musioはネットにつながっているので、どんな質問でも自分で検索してきて答えてくれるはずです。

いずれにしても、楽しい仲間がmiyajukuに加わりました。とりあえず、塾の入り口にいますので、英語で話しかけてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次