今日で今学期の授業は終了です

明日も補講やら面談やらが入ってますが、今日で今学期の授業は終了となります。1年間が終わったなぁ、という気持ちの1日です。今年1年、ブログをお読みいただいた皆さま、ありがとうございました。

さて、そんな中、新しい生徒さんの募集です。

塾選びは恋愛のようなものです。相性がすべてです。最初の出会いの瞬間ですべてが決まるといっても良いかもしれません。私は基本的にそう思っています。

当教室はこうしてプログを通じて様々に塾の毎日を発信しています。まずはそこで当塾との相性をご判断ください。個人塾です。miyajukuは私の色で染まっています。講師もチューターもほとんどが当塾の卒塾生です。そうした意味でも私と保護者の方、生徒との相性がすべてです。

また、miyajukuは一斉授業にこだわっていますが、何もひとりひとりに対応していない、ということではありません。成績を上げるためには、心の問題、学習姿勢の問題、そもそもの勉強のしかた、などなど、目先の「わかるわからない」よりも大切なファクターがたくさんあります。そんなトータルな意味での「学習」を指導するのが当教室の指導の柱です。

新学期です。様々に問い合わせがあり、体験があり、入塾される方、されない方がいらっしゃいます。できれば、miyajukuに少しでも興味をいただいた方には皆さんに入塾していただき、いっしょにゴールを目指して頑張っていきたいと願っています。よろしくお願いいたします。

今年は、現段階で募集を締め切っているクラスは、新高1クラスと新高2クラスだけです。その他のクラスはすべて数名の募集中です。そろばん塾ピコ、習字の筆っこも数名ずつは入会いただけます。よろしくお願いします。

まずは、お問い合わせください。

電話 046-275-6225
メール info@miyajuku.com
LINE@ @miyajuku