休息

明日、明後日の2日間は休みます。

当初は補習等を考えてはいたのですが、自分の充電と「気」の充実のために休むことにしました。25日からの冬期講習に全力で入っていくためにそうすることにします。

ということで、明日の朝から丹沢に登ってきます。山の清冽な空気を吸うことが、あの深閑とした夜の時間を過ごすことが私にとっては最高の「気」の充実になります。何も考えずに、誰もいない山道を6時間~7時間歩くことで身体の中の汚れがすべて落ちていきます。

さあ、みんな、25日から一気にいくぞぉ。とにかく食らいついてきて欲しい。ぶつかってきて欲しい。なんだこのやろぉ、と挑みかかってきて欲しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次