○太郎、○樹、○人へ

明日の30日は息子の試験日だ。今日は持ち物をチェックしてさすがに早寝。

全国からいっぱい試験のために集まってきてるんだろうなぁ。今頃、東京の燦々と輝く夜景にびっくりさせられながら眠れない一夜をホテルの一室で過ごしている受験生もいるんだろうなぁ、などと考えてしまった。

みんな頑張ってほしい。そして乗り越えていってほしい。

それにしても

今日の中3の授業はがっかりさせられた。○太郎、○樹、○人、もうひとりの○樹、お前らそんな態度で次の授業にのぞんだらその場で家に帰すからな。今日の約束は本当だぞ。あれだけこれからの80日の大切さを説いた後なのに、家での学習を適当にして怒ってる

今回限りにしてくれ!!!

俺はお前たちが頑張るならとことん引っ張っていく。頑張らないならさっさと汽車を引っ張るのをやめるからな!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次