日記風ブログ

良い天気の日曜日ですね。

受験生の息子は朝から「センター模試」に行きました。昨日は、高校最後の文化祭ということで、空手部の演舞会に出たようです。瓦を8枚だか割ったようで、ここ数日のイメージトレーニングの成果はあったようです。

昨日の相談会でも、息子が通っている学校のブースの横を通りかかったとき、「今から文化祭に行って空手部の演舞会を見るんです」と話している生徒がいました。あぁ、息子の演舞をこの子は見に行くのか、と思ったりしていました。

さてさて、私は午前中は「スカッシュ」を友達と勝負しに。実は、ここのところ5連敗中。今日も8-3から逆転負けがあったりして・・・・ ちょっとスランプ気味。

今日は、本当にたわいもない日記風ブログになってしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次