中3のYさん

夏期講習期間中に滞っていた経理業務を午前中にすませ、午後1時からは部活等で授業を欠席していた生徒たちの補習を行っています。夜からは平常の授業の再開です。

そんな中、さっき中3のYさんが土曜日の授業の宿題を取りにきました。Yさんは土曜日に志望校の学校説明会が入り、塾を欠席していました。ちゃんとその日の宿題を取りにきたわけです。偉いなぁ。君はきっと志望校に合格できるよ。っていうか、君みたいな子を合格させてあげられない塾なんて意味ないね。絶対に合格させてあげる。約束しよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次