今日も試験対策授業

今日も朝から中学生の試験対策授業。

今日は、技能教科を中心に対策を進める。私は、音楽だって、保健・体育だって、技術・家庭だってなんだって教えてしまう。以前は、ア・テストという神奈川県の統一テストが全9教科あり、その指導のためにかなり勉強した。

まぁ、多少はピアノが弾けるので楽譜は読めるし、バスケ部と陸上部の顧問をしていたこともあるし、シスアドの資格ももっているので、中学生の技能科目の指導ぐらいは問題ないでしょう。

昨日からの1日で、B4の用紙がひと箱はなくなってしまった。今月のコピーのパーチャー代がたいへんなことになりそうだな号泣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次