原点

miyajukuには、小4から高3までの生徒が通っている。そして、あくまで最終目標は「大学入試」だ。すべての指導は、そこから導き出されておこないたいといつも考えている。

大学受験は自分との闘いだ。この闘いに勝つためには「つよい自分」を持っていなければならない。そうした「自分」を築き上げていくためにmiyajukuがある。

一歩一歩確実に歩を進めていかなければならない。それ以外に学力をつける方法はない。

とにかく、地道に一歩ずつ、一歩ずつ、歩を進めていこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次