何歳までお父さんとお風呂に入っていいのか・・

今日の小5の授業が終わった後、○○子がいきなりみんなに話しかけた。

「ねぇ、ねぇ、まだお父さんといっしょにお風呂に入っている人いる?」
「わたし、時々、入ってるよぉ。」
「えっ、もう入らないでしょ。」
「そうなのかなぁ。」
「えっ、そうなんだ。」
「でもさ、何年生までいっしょに入っても良いのかなぁ。」
「うーん・・・」

そんな会話が続いていた。結局、7人中、4人はまだお父さんといっしょに入っているようだ。

家に帰ってから高2の娘にそんな話をした。私の記憶では小6までいっしょに入っていたつもりだったが、娘には強く否定された<(_ _)>

そんなのありえるわけないじゃん!

そこまで言わなくても良いでしょ(^^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次