今日も○○ちゃんのノート

今日は多くの小学校、中学校で運動会。午後の授業の小6生のお休みはしかたがない。代休の月曜日に補習を組む。夜の授業の中3生は1/3が欠席。でも2/3は出席。こっちは補習はしない。いろいろあるだろうが、疲れた身体を引きずって塾に来ている者がいるのだから、休んだ者のために補習をしたらその子たちに失礼になる。とりあえずjugemに授業内容と宿題は載せておく。

ところで・・・

休んだ小6生のために○○ちゃんのノートをまた借りた。「・・・国民の義務 子供に教育を受けさせること・・・」のところの漫画に笑ってしまった大笑い ○○ちゃんのお母さんのイメージなのかなぁ。

あっ、ごめんなさいウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次