明日はゆっくり休みます

今日、miyajukuでおこなわれた授業。小4私立受験クラス国・算、小6私立受験クラス国・算・理・社、小6公立中進学クラス国・算、高3英語、高3生物、高3物理、中3数学・英語、中2数学・英語。小学生は22人。中学生は31人。高校生は12人がmiyajukuにやってきた。このなかで、私が担当したのは小6私、中3,中2と10時間分。やぁ、ちょっと疲れました。

夏講習の間は、朝の9時から夜の10時までmiyajukuには熱気があふれている。

そんな中、中3I君のお母さんが写真の差し入れを・・・ こだわりのパン屋さんを営んでいるI君のお母さんからのプレゼント。うれいしぃなぁ(^_^)v 高校生や講師の先生方にも分けさせてもらいました。本当にありがとうございます。こうした差し入れをいただくと本当に気持ちがHAPPYになります。パンを食べて元気を回復します。

ちなみに、このパン屋さんのお名前は「ウインドミル」といいます。ホームページはここをクリックしてください。中央林間からも買いに行く方がいらしゃるそうです。

明日は完全休養日ですウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次