休日

今日は「休む」と決めていた。

朝からジムでたっぷりと汗をかく。身体を動かさないと気持ちが静まらない。夏講習でトレーニングは全く出来ていないのだが、体重は1.5キログラム減。トレーニングよりも夏講習の方がダイエットには効くようだ(^^;)

午後からは娘と買い物に。お昼を食べてヨドバシカメラへ。たまったポイントで新しいi-podを購入する。その後、いくつかの店をまわって、KIHACHIで「白桃のソフトクリーム」を食べる。これが本当にうまかった(^^;) 忙しい毎日を過ごしている娘も「今年、はじめての夏休みって感じ」と・・・大笑い

これから自分の母親のご機嫌伺いに行ってきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次