明日はチラシが折り込まれます

明日、夏の講習のチラシが入ります。今回は、いつもと違う地域にも折り込んでみました。反応が楽しみです。チラシは貼り付けた写真のように、オモテ面がフルカラーで周辺地域の私立の学校さんのオープンスクールの日程になっています。裏がmiyajukuの夏期講習のお知らせになっています。

今回は14校の学校さんにご協力をいただきました。ありがとうございました。県内各地にある「神奈川県私塾協同組合」の加盟各塾がこのチラシを折り込みます。私立の学校さんにとっても良い宣伝になります。われわれ塾側にとっては、私立の学校さんとの関係をアピール出来るし、いただいた協力金で安くチラシを作ることが出来ます。今年で3年目の試みですが、毎年協力していただける学校さんが増えています。

いよいよ明日から7月ですね。あっという間に一年の折り返しです。気を引き締めてやっていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次