恐縮です

今日は夕方までの授業。午後の新中1の授業は楽しかった。いろんなことに初めて接する子供たち。そのわくわく、どきどき感をいつまでも続けて欲しい。こちらもできる限りそうした気持ちが継続できるような授業をしていきます。

夕方、○子のお母さんがわざわざ挨拶に見えられた。今年の高校入試の唯一の失敗。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、「のんびりやだった○子をここまで本気にさせていただき本当にありがとうございました。」とおっしゃっていただいた。恐縮することしきり。これからも見守っていきたいと思っています。

夜は友人の○○と本当に久しぶりのスカッシュ。10月の末以来かなぁ。結果はあえなく連敗。そのあと、もんじゃを食べながら呑んだ。この友人は小学校以来のつきあいだ。中学、高校もいっしょだった。まぁ、何もかもわかっているこうした友達がいるって言うことは幸せでしょ。本当に気持ちが楽になります。

明日は妻と春を探しにウォーキングに行ってきます。一段落ついたので、週末は楽しいイベントをいれていく予定です(^_-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次