DMはがき

今朝もジムによって1.2kmの水泳トレを。その後、DM用のハガキを印刷するインクを買いにヨドバシカメラへ。ついでに今週末の山行きの特急券を買う。八ヶ岳の硫黄岳と天狗岳をねらっているのだが、雪が深そうなので頂上まで行けないかもしれない。この時期は雪崩もありうる。天候と自分の技量とを相談して判断するつもり。アイゼンワークはまだしも、ピッケル持って登るのは2年ぶりでもあるので。

ハガキDMは、高校を卒業したばかりのマユミに頼んだ。彼女はイラストを描くのが得意だ。今、一所懸命に描いてくれている。miyajukuの卒塾生に、塾の案内DMハガキを描いてもらう、というのが一番良いんじゃないかなぁ。心がこもったものが出きることを期待している(^^) 

今日もたくさんの塾チラシが折り込まれていた。大手塾の「顔写真入りチラシ」がこれから増えるはずだ。○○高校合格△△名っていうあれだ。そして「春期無料講習」。正直、嵐のような攻勢が続く。だまって過ぎ去るのを待つだけだが(^_^;)

塾は相性が一番。miyajukuに相性が合う生徒を待つだけです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次