思わず笑顔、の話し

昨日の○○大の入試。リョ○スケとア○カが受験したのだが、二人は、相手が同じ大学を受けることを知らなかったようだ。偶然にも、同じ教室での受験になったらしい。お互いに「頑張ろうね」と声をかけあったかというと・・・

リョ○スケはユ○タロウに「アヤカと似た子がいるんだけど・・・」というメールを送り、ア○カは「リョ○スケが同じ教室にいるんだけど、塾の外だから声がかけられない・・・」というメールをマ○ミに送ったようだ。結局、二人とも声を掛け合えないまま試験を終えたという。

うーん、若いなぁ。二人とも。ほほ笑ましい話だった(^^)

今日の日曜講習の中3の問題はちょっと難しいようだ。みんな苦戦している。でも、それは問題が難しいのではなく、何が出来て何が出来ないかをみんながしっかりとわかりはじめたからなんだ。良い傾向なんだ。

さて、あと少しで理科が終わる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次