チラシの原稿書き

新年度のチラシの原稿書きが終わり、印刷屋さんにfaxし終わった。

オモテ面のデザインは右の通り。カラー原稿だが、鵠沼と茅ヶ崎の塾の先生方とデザインを共用したので安く作ることが出来る。一般的な一色モノより安く仕上がる予定。一枚、3円台でいけるんじゃないかな。

大手の塾や個別指導のFC塾が、講師や生徒の写真を多用したチラシを入れてくるので、miyajukuらしく、イラストだけでまとめてみた。

あったかい感じ、生徒といっしょになって頑張っている様子、大規模でない手作り感覚、地元に張り付いている様子、そんな雰囲気が伝わってくれるとうれしいのだが。

2月の最終週に1回目を折り込む予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次